2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

お引っ越しします★

どうも、明けましておめでとうございますー

お正月も、休まずお仕事させて頂きましたー
というとこで、あんまりお正月って気分がなかったなー(笑)
まぁそれもいっかー。


年が変わったということもあって、このブログもお引っ越ししようと思いますーヾ(o´∀`o)ノ★

というわけで、新しいブログはこちらです↓↓
http://1k405.blog.fc2.com/


まだまだ未完成な所があるんですが、まぁそれはおいおいということで(笑)
ちなみに、このブログも色んなことがあった記録として、残しておきたいと思います

ではでは新しいブログでも、これからもヨロシクお願いします
23:55  |  日常*  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

もうそんな時期かぁー

お久しぶりですー。
気づいたらもう2012年も終わりなんですねー。早い早い

私は相変わらず仕事に追われてます(笑)
応援社員さんも皆帰ってしまって、主要メンバーだけになってしまったんですが、
まぁー…人が足りないこと(笑)

なかなかバタバタしてます。でも1月末くらいになれば落ち着いてくるということだったんで、
今はこのバタバタを乗り切れるように頑張りたいと思います



あ、そしてお知らせが2つあります。


1つは、パパ(元カレ)とヨリを戻す~…的なことを言ってたんですが、

その件は、完全に無くなりました。

というのもパパからそのことを言ってきて
「1人になって色々考えてみたけど、ヨウとヨリを戻したいという気持ちが薄れてきた」と言われました(笑)

昔の私なら引き止めたかと思うんですけど、私も「ならしょうがないか」と思って

この前、完全にお別れしました。私も離れてみて考え方が変わったのかな…。

私の部屋にあったパパの私物も全部返したし(笑)

まぁ、嫌いで別れたわけではないので、またお互いが幸せになったとき再会出来たらいいなぁ。


ということで、今は新しい出逢いを探し中ですww
イイ恋したいわぁー



あともうひとつは。

年も変わるということで、ブログを新しくしようと思ってます
まだ作成中なので、いつできるか分かんないですが、

1月中旬までには新しいブログにお引っ越ししようと考えてます
その時には、またお知らせしますねー
18:18  |  日常*  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

いたって健康体

今日は朝から病院に行って、健康診断を受けてきましたー

今の会社でどうしても必要だったので・・・面倒だったけど行ってきましたよ

今までは前の会社で定期的に受けてたけど、去年はインフルエンザで倒れてたので、ほぼ2年ぶりの診断


診断項目↓

○既往症

○自覚症状および他覚症状の有無の検査

○身長・体重・視力および聴力の検査

○胸部エックス線検査

○血圧の検査

○尿検査(尿中の糖および蛋白の有無の検査)

○貧血検査(赤血球数・血色素量)

○肝機能検査(GOT・GPT・γGTP)

○血中脂質検査(総コレステロール・トリグリセライド)

○心電図検査

*****

朝から身長・体重・聴力・心電図などパパパーーっと診断してもらいました。
久しぶりに血も採られたし。未だに注射してる間は直視できない私でした(笑)

DSC_0306.jpg


でも私、久々の健康診断だったんですが、たぶん健康体じゃないかなーという自信があったんですよね。
その理由は

・特にコレといって気になる自覚症状はない

・酒・タバコはしない(というかあまり好きではない)

・適度な運動をしている(←10月から始めたジム)

・よく食べ、よく眠れる(←よくコタツで寝落ちして10時間睡眠取ったりしてるww)


そしてお医者さんとの問診。

医「何か自覚症状はありますかー?」
私「いや特にはー」

医「お酒、タバコはしないということですねー」
私「はい。(コーヒーだけはよく飲むけど)」

医「よく食べて、よく眠れてますかー?」
私「はい。最近はよくww(無職から開放されて)」

医「体重は一定で、変化ないですかー?」
私「ちょっと増えました。エヘw(よく食べるので)」


医「はい健康。問題なし!!」

私「え?終わりっっ!?」



終わりました(ちーん)

詳しい診断結果は1週間後に郵送されるということなんですが、たぶん何も問題ないかと思います。

ま、健康というのはいいことですよねww 診断料はちょっと痛かったけど(笑)
とりあえずジムに通ってスタイルのいい女になりたいデス。
これからもがんばりますぞぉー
15:51  |  日常*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

初おきゅーりょー♪

仕事し始めて1か月。
昨日初・おきゅーりょー(給料)が出ましたー
今の会社は15日にお給料が出るらしく、昨日が給料日でした。わーいわーい


というか、今の給料明細ってパソコンで見るような時代になったんですねー
前の会社は明細表をもらってたから、「あれ?給料明細は?」って思ってたら、
「ここはパソコンで見るんだよー」って教えてもらいました(笑)

時代は進化してるんだな~


というわけで、仕事始まって1ヶ月が経ったんですが、

相変わらず覚えることがいっぱいでバタバタしてます

しかも毎日残業までして…(笑) 

応援社員さんが夕方までしかいないので、半強制的に私らパートが残るハメに…orz
まぁしょうがないといえばしょうがないんですけどね。


家に帰ってきたら、足がパンパンにむくんで、体もぐったりしてます
1日の疲労感が一気に来るーって感じww

早く仕事覚えてラクになりたいですなー

というわけで、最近は栄養ドリンクが手放せない感じ(笑)
会社で配られるのでいつももらって帰りますww

DSC_0305.jpg
22:57  |  仕事*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

おひとりさま延長します

今月のクリスマス辺りを期に、パパ(元カレ)とヨリを戻そうかという話が出てたんですが、

もう少し延長しようということになりました

ていうのも、私もこのまま元に戻っても前と変わらないんじゃないかな...とか。
別れて2カ月しか経ってないのに、戻るにしては早すぎるんじゃないかとか、色々考えてたんですよねー。

実際、私も仕事を始めて、当初の目標はクリアしてるといえばクリアしてるけど...。

根本的な私の考えと、パパの考えは変わってないんですよねー
価値観の違いっていうんかなー


まぁ、そんな感じで不安も残ったままだったので、昨日パパにそのことを打ち明けたら、
パパも同じでした

戻りたいとは思ってたけど、あまりにも早すぎて、将来を考えたら戻るタイミングはまだ先なんじゃないかと思ったり…みたいなww


じゃあ何でヨリを戻すって話になったのって感じですよね(笑)

ていうか、別れてそのあと復縁して…って、上手くいくもんなんですかね…(・_・;;)??
そんな経験がないので分かんなーい


ま、寂しさもあるんですけど、2か月も経てば落ち着いてきました(笑)
しばらくは、おひとりさまを満喫したいなーと思います
23:45  |  恋愛*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
