2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

一人暮らしばとん

一人暮らしばとん


●なんで一人暮らし始めたの?
→松山の専門学校に行くことになり、田舎の家からは通うのが困難だったため、一人暮らしを始めました

●一人暮らし歴は?
→気づけば5年になりますね。早ーー!

●一人暮らし始めてから引っ越ししたことある?
→ナイです。

●部屋の広さと家賃を教えて?
→部屋は7.5帖で、家賃は3万弱デス。松山は比較的安いww

●風呂トイレ別?
→別でーす。コレが第一条件でお部屋を探しました(*^^)v

●自炊してる?
→んーまぁぼちぼち??ww

●得意料理
→何だろ、卵焼きとか?ww

●ベッド?布団?
→ベッドデス

●欲しい家具
→ドレッサーとかあったらいいなぁ~とか思います。毎日メイクしたり、ドライヤーで乾かしたりできる所が

●今いちばんの悩み
→洗濯機が外ってことかなー。夜は回せないし、すぐ汚れちゃうし。
 あと、駐輪場に屋根が欲しいな!! バイクがずぶ濡れになっちゃいます

●一人暮らし始めてよかったこと
→自立心が芽生えますねあと親のありがたみを感じます(笑) あとは1人だから自由~なとことか。 

●すこーし後悔してること
→んー特には。

●一人暮らしを楽しくするコツを教えて♪
→部屋を自分好みに飾り付けることかな。部屋のインテリアとか、凝りだすと楽しいしテンションも上がりますよ

●気をつけなきゃいけないことも教えて!
→防犯とか、火の元とか。あとはマンションなので、隣人さんに気を使ったりですかね。 

●一人暮らしの友とかある?(ぬいぐるみ、DVDとか)
→アイポッド。音楽 コレがないと始まらないね私は!!

●これからも一人暮らしライフを満喫してね♪
→はーい。有難うございますヾ(o´∀`o)ノ

●よかったらまわしてね
→よければどーぞ


------------------
エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=44137
------------------
00:54  |  バトン・トラックバック*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/596-2454b152

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
