2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

引っ越しの手伝い

昨日は、仕事のお休みを取って、

私が「オネーサマ」と慕っている業者さん(26歳♀)の、引っ越しのお手伝いをしましたー


メンバーは、職場のママと、パパ(彼氏)と、同じ業者の上司の方など、計5名

オネーサマは一人暮らしなのですが、皆で引っ越しの手伝いをするのには分けがあって………





実はこの間、空き巣に入られたみたいなのです……



お金とか、衣類(下着)とか盗まれたみたいで…… だから引っ越しをすることになって

でも女子1人で部屋の引っ越しをするのは大変だろうということで、皆で手伝いをしよーー★ということになり、
昨日お手伝いをしてきましたヾ(o´∀`o)ノ



でも、結構人数いたし、サクサク物を運び出して、新居に運んで行ったら、

思った以上に早く終了してしまった(笑) やっぱり皆でやると早いねーー


オネーサマの新居(1K)を見たら、結構イイお部屋で、

「あーーー私も引っ越ししたいなぁ~~(>▽<*)」て気分になってしまったww

なんだろ、あの心機一転みたいな感じが好きだね~


今の部屋も、気づけば5年は住んでるけど、広いし気に入ってます

でも違う部屋の暮らしとかも憧れるな~www
20:58  |  日常*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/599-71804bed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
