2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.10 (Sat)

みすどー

今日は仕事で、イライラちゃんが溜まって、テンション下がりっぱなしでした…

あーーもぅ今日はダメだ。閉店。店じまい(笑)


ってくらいキテたので(笑)


仕事終わったあと、自分ごほーびに、ミスドを買いに行きましたー

ホントはリフレッシュ兼ねて、1人カフェしようかなーと思ってたけど(ミスドのカフェオレ美味しいし)
やっぱり土曜日はお客さんも多かったので、お持ち帰りしました

久々にミスドへ行ったら、新商品の『桜フレンチ』なるものが出てて、気になって購入ー(^O^)/

CA3B2XO6.jpg

これはエンゼルと、桜あんだったかな? 甘さ控えめで、美味しかったですww


桜商品とか、音楽とか聴いてて思ったけど、もうすぐ桜の季節なんですよねーー

あっという間に春が来てたんですねー。早いなーー。

桜が満開になる頃には、お花見とかもしたいものですなー
23:03  |  日常*  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私は元々「桜」風味?好きじゃない上に、あの赤色がなんっか食欲減退カラー(笑)
紅葉 |  2012.03.11(日) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ほぅなんや。私は「桜」風味と聞いただけで、テンション上がるよi-179ww
ヨウ |  2012.03.12(月) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/600-f4de55a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
