2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

ベイビー誕生

去年の今頃だったかなー。 私の同級生の"まーしー"が結婚したのは。

(そのときのブログ記事があった↓)
http://crown76.blog129.fc2.com/blog-date-201102-3.htmlhttp://crown76.blog129.fc2.com/blog-date-201102-3.html


あれからしばらくして、なかなか連絡取ったりもしてなかったから、
昨日の夜久々にメールしてみたら・・・


「今月に子供が産まれました良かったら、お店に遊びにきてねー


あ、あれ?? いつのまにか"奥さま"から"ママ"になってた(笑)


確かに、だんな様とは一回り年が離れてるから、子供は早いうちにーとは聞いてたけど・・・

知らない間に妊娠して、ママになってたとは思わなかったぞぉーーー
もぅびっくりしたわww


私の身近では、「結婚した」とか「ママになりました」ってのは、
今のところ、この"まーしー"ちゃんだけなので、すごく内容がリアルに感じてきますね。

こーやって、他の友達も結婚してくんだろうなぁ~。皆ママになるんだろうな~


うーん、てか私は将来、結婚とかしてるのかなー(笑) ぜんっぜん想像できないです今のトコww(笑)
スポンサーサイト
12:48  |  日常*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/602-f0ab61e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。