2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

その先の、先の話

いつ頃の話になるか分かりませんが、


今、私が働いている旅館は、そのうち無くなってしまうかもしれません




というのは今、松山市のほうで新しい政策案が計画されているそうで、

観光名所の1つとされている『道後温泉』に、新しく第3の外湯を作るという話がでているそうです。

1つ目は「道後温泉」 2つ目はその近くにある「椿湯」 

んで、今回新しく第3の外湯を作る場所として、今私が働いているここの旅館が、

候補としてほぼ確実になっているらしいです。


だいぶ前にそんな話が出てたのは知っていましたが

ちょうど昨日の地元新聞に、第3の外湯場所、ほぼ確定みたいな記事がでてました。



いつの話になるか分かりませんが、たぶん将来、今働いているこの旅館は無くなってしまうんではないかと思われます。



その後、私たちはどーなるんだろうか。。。という話は全く分からないですが、
まぁ何とかなるだろうという感じです(笑)


ほんとに無くなるのかどうかもわかんないですが、やっぱり3年間ここに居るものとしては、
寂しい気持ちもありまして、ちょっと複雑な気持ちです。


新しい温泉ができたら、1番にお風呂入らせてもらえるのかしら??(^O^)/(笑)
13:30  |  仕事*  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/604-cbbc7482

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【その先の、先の話】

いつ頃の話になるか分かりませんが、今、私が働いている旅館は、そのうち無くなってしまうかもしれませんというのは今、松山市のほうで新しい政策案が計画されているそうで、観光名所の1つとされている『道後温泉』に、新しく第3の外湯を作るという話がでているそうです。...
2012/03/30(金) 10:46:12 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
