2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

お着物Day

4/2は仕事お休みだったので、気まぐれで実家に帰ってきました

そしたら、ママンもお休みだったので、2人で着物を着て、街ブラしてきましたよー

久々の着物ーー テンション上がるーーーww

CAGKK1WV.jpg


でも。か…カオ丸ぅうーー(笑)


ヒマしてたので、ママンと2人で、大洲の道の駅近くのカフェでお茶したり、大洲城まで歩いたりしました。

CAHR35FG.jpg

しかし顔丸いなホント…(2回目)


大洲城まで上がると、だいぶ桜が咲いてたのでキレイでした

お花見してる人達もいたな。

DSC_0070.jpg


もう少ししたら満開になると思うので、もっとキレイになるだろうなーって感じでした
DSC_0065.jpg



着物着てると、道行く人達が「キレイですねー。似合いますねー。」とか言ってくれるからイイよね(^O^)/ww(笑)

普段とは違う、非・日常的な1日を過ごせたのでヨカッタです

また着物着たいなぁ~
00:41  |  日常*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/608-b84927ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
