2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.11 (Fri)

あぁ・・・後悔。。。

あ"ぁ"ーーーーやっぱABCのライブ行けばよかったぁ"あ"あ"ーーー。゚゚(つД≦。)°゚。


本日、ABCの松山ライブの日。


なんだかんだ言って、仕事を理由に行くのを尻込みしてたり、1人参戦に勇気が出なくて諦めたり。。。



やっぱ行けばよかったと、後から後悔してます…orz


今日は仕事休みで、そのライブがある「ひめぎんホール」の横を通ったら、

yasuが写ってる、大型トラックが3台止まってる。 

それをファンの子らが嬉しそうに写メってる。。。


あーー、今からyasuがこの愛媛でライブするんだなー。生のyasuに会えるんだな~。。。とか思ってたら


何で行かなかったんだよ自分"ーーーー


と激しく後悔した。。。


愛媛にyasuが来ることなんて、ホント滅多にないことなのに。。。
せっかく氣流さんが、チケット交渉してくれたのに。。ホントごめんなさいーーーー。


やっぱ後悔するのはダメだね。 コレ!と思ったとこには動きださなきゃだね。



あーもう、次機会があれば、絶対行こ
21:01  |  ひとりごと*  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/625-e758d7f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【あぁ・・・後悔。。。】

2012/05/13(日) 16:56:01 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
