2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

大阪ー!

おおおお久しぶりです。 何か久々にブログ書く気がする!

なんやかんやと時間が過ぎて、パパは1週間の出張から帰ってきまして、
私もその間、ちあきに会いに大阪にも行ってきましたー

そして今は、現実に戻って仕事(T▽T)
あー…今日も空が青いなぁー……(←もうすでに現実逃避気味ww)




今回は、そのときの大阪の旅の記録を少し書こうと思いますー

14日の夜、夜行バスに乗って大阪へGO→

バスに乗った瞬間、5分で酔って気分が悪くなり、軽くダウン状態(笑) 
途中のサービスエリアで、なんとか持ち直して、無事15日の早朝、大阪(梅田)に到着ー(^O^)/

近くのネトカフェで時間を潰しつつ、ちあきとの待ち合わせ時刻までとりあえず休憩ー。






ちあきサンが、とっっても遅刻をしてきたので(笑) 
実際に会えたのは、その4.5時間後の昼過ぎでしたー(笑)

それまで、1人でブラブラ大阪の町を歩いてたよ。


その後、合流してからは、ちあきとオシャレなカフェでガールズトークに花咲かせました

やっぱ、ちあきとお喋りしてると楽しいねー 
共感できるところもあるし、勉強になるところもあるし、見習わなきゃいけないところもあるし。

あー私も頑張んなきゃだなー


その後は、ちあきの案内で「なんば」や「道頓堀」に連れてってもらいました
あそこの「たこ焼き」は、んまーかったなぁ(^O^)/
あと、初めて生で「くいだおれ太郎」見たww



その後、夕食も一緒に食べて
その日の夜に、また夜行バスに乗って、16日の早朝に松山帰ってきましたー

そしてその日の昼から、フツーに仕事しました(笑)



実は、0泊2日のハードスケジュールで大阪遊びに行ってました(^O^)/www



いや、まぁホントは2連休くらいもらって行きたかったんだよ。大阪。。。

でも、今の仕事状況では、連休とかもらいにくかったんだよ。でも行きたかったんだよ(笑)


とりあえず、楽しかったのでヨシとします あーまたどこか行きたいなぁ~
19:17  |  趣味*  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/626-a1363ee0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【大阪ー!】

おおおお久しぶりです。 何か久々にブログ書く気がする!なんやかんやと時間が過ぎて、パパは1週間の出張から帰ってきまして、私もその間、ちあきに会いに大阪にも行ってきましたーそして今は、現実に戻って仕事(T▽T)あー…今日も空が青いなぁー……(←もうすでに現実逃...
2012/05/20(日) 23:51:27 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
