2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

やっぱラシットは可愛いw

昨日、久々にファッション雑誌を買いました

DSC_0110.jpg

non-no7月号

なんで買ったかというと、目当てはコレ↓
DSC_0111.jpg

付録についてた、「russet(ラシット)」の折りたたみ傘がついてたからー(´∀`*)

やー、やっぱラシットの柄はかわいいな~
付録がついてると知って、すぐ欲しくなってしまった。普段そんなに物欲ないのに;;

ちなみに私のラシット好きの記事はこちらからどうぞ→


中を開けてみると
DSC_0112.jpg

キレイなスカイブルー

付録っていうから、あんまり丈夫ではないのかなーと思ってたけど、ちゃんとしっかりしてました。

DSC_0113.jpg

DSC_0114.jpg

かーわーいーいー

普段、あんまりブランドものに興味がないのに、なんでかこのラシットにだけは惹かれてしまいます

きっと職場のママも今頃同じものを手に入れてるだろうな(私と同じラシット好きなのでw)

次の雨の日に使おう
00:26  |  趣味*  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんかの雑誌の前の号はラシットの扇子が付録でした。
あきつき。 |  2012.06.29(金) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

あら、あきつきちゃんだわ(´∀`*)i-178
見た見たーi-184 あれも買おうかなーって悩んだんだけど、
悩んだあげく、スルーしちゃったi-201

でも職場のママはしっかり買ってたよ(笑
ヨウ |  2012.06.30(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/640-3733e2ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【やっぱラシットは可愛いw】

昨日、久々にファッション雑誌を買いましたnon-no7月号なんで買ったかというと、目当てはコレ↓付録についてた、「russet(ラシット)」の折りたたみ傘がついてたからー(´∀`*)やー、やっぱラシットの柄はかわいいな~付録がついてると知って、すぐ欲しくなってしまった。...
2012/06/24(日) 08:30:59 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
