2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

1日ぐーたら生活

今日は1日お休みだったわけですが、なんだろ。。。




ホントに1日中寝てただけで終わってしまいました(^p^)/



いや、別に疲れてたわけでもないし、朝からヘヤ掃除して、キレイにしよーって思ってたのもあるし、買い出しもしなきゃなーて思ってたのもあったのに、





気づいたらずーっと寝てただけで終わってしまいました…orz




最初、朝の9時くらいに目が覚めて、ゴミだしに行ったのは覚えてるんだけど、それから2度寝してー、
気づいたらお昼になっててー、

「あー起きなきゃなー。。。」て思いながら3度寝してたみたいで、

完全に目覚めたのは、4時ゴロでした(笑)


なんという自堕落生活(^O^)/


自分でもビックリです。こんなに睡眠とること普段ないし。

でも寝てる間って何か幸せなんですよね~ww ずーっと布団に潜ってたくなる


あー、でも休みの日にやろうと思ってたことが、全然進まなかったので次の日は頑張ろうww

たまにはいいよね。こんな休日でもww
23:00  |  日常*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/648-cf828426

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
