2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

ハッピーバースディ★

7/28はパパのバースディだったので、お祝いしてきましたよー(^O^)/

ということで、この日は仕事終わった後、食事に行きましたー
私のお気に入りの店『菜の花』

和食系のお店かな。とにかくここは、何回来ても、お店の雰囲気とか接客態度とかお料理とか、全て花マルなのですよ私的には

DSC_0166.jpg

肉とか魚とか美味しかったぁーー


そしてその後、お祝いケーキを食べました

DSC_0168.jpg

ちゃんとプレートに名前入りで、キレーーに書かれてた所に感動した

と思ったら、パパもその仕事をやったことがあるという事実を知り、ビックリした(笑)
(やっぱり一●タルトの業者さんやわーw)

でも、ケーキの前に、ご飯をいっぱい食べてしまってたので、あんまりケーキがお腹に入らず…;;

ちょっとつまんだだけで持って帰りました(笑)


んで、一応誕生日プレゼントということで、

PicsArt_1343724240442.jpg


ペアネックレスをあげました(^^)
クロスモチーフのシンプルなデザイン かーわーいーいww

右が私ので、左がパパのです。
てか、パパにあげるよりも、私のほうがテンション上がったな(笑)

でももう、この誕生日プレゼントを考えるのが、いっっちばん悩んだ(笑)
パパはアクセとかつけるタイプじゃないし、小物とかも持ち歩かないタイプだし(キーケースとか腕時計とか)

何あげたらいーんじゃい!と悩んでたら、

パパ:「最近、友達がアクセ着けてるの見たら、俺も欲しくなってきた」
と、オシャレに目覚め始めたらしく、それでネックレスに決めましたー

どーせなら、私のぶんも...ということでペアに(^O^)/www


まとりあえず、何とか無事にお祝いできたので良かったですー

26サイおめでとパパーー
スポンサーサイト
23:00  |  恋愛*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/658-e46d6022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。