2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

はなびぃーーー!!

8/3大洲の花火大会見に行ってきましたよーー

パパと一緒に夕方、私の実家に行きまして、
予告通りオカンに(パパの)着付けをしてもらって、浴衣を着ましたよー
私は自分で着たけど。(というか、ハナから私を手伝ってくれる気無かったよウチのオカン!!)

DSC_0190.jpg

もろ実家の風景でスミマセン(^-^;)


パパの緊張ぶりがホント面白かったwww
「花火行く前に、もうすでに汗だくなんですが(緊張して)」って(笑)

しかも、この日は珍しく、家族全員集合してて、皆でパパを直視(笑)
いやー、面白かったwww(私だけ)



そして浴衣に着替えて、いざ会場へーー

やっぱり肱川は人多かったなぁ~。


そして花火きれいかったぁーーー

DSC_0209.jpg

DSC_0216.jpg

DSC_0199.jpg

私の腕前では、あんまりキレイに花火撮れなかったな(´・ω・`)


でも、浴衣着て花火見てたら「あー夏だな」って実感しました

浴衣も着れたし、実家にも寄ってパパも紹介できたし、地元の花火も見にいけれて良かったぁー
00:14  |  恋愛*  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
人気サイトランキング |  2012.08.05(日) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.05(日) 17:40 |   |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

初めまして、メールありがとうございます。

登録参加のお誘いですが、私も更新に波があったりして、あんまり更新頻度が高くないものでして;;

もっとマメにできたらいいんですがi-229(笑)

もう少しブログを書く頻度が上がれば考えたいと思います。お誘い有難うございますi-189
ヨウ |  2012.08.09(木) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/661-727f7f9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
