2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

おおかみこどもの雨と雪

昨日は私もパパも休みだったので、一緒に映画を観に行ってきましたー

なにげに一緒に映画を観たのは初めてだったな(笑)
私もパパも、そんなに観に行くタイプじゃないので
(パパは1年ぶりとか言ってたかな。私はこの前「ヘルタースケルター」観にいったけどww)


観に行った映画はコレ(画像はお借りしました)
8b47684f8a4e66e9e7f1b960b97468c0.jpg

main10.jpg

「おおかみこどもの雨と雪」です

前作の「サマーウォーズ」だったかな。コレがパパが好きで、それの最新作が観たいと言ってたので。
私も「時をかける少女」は大好きだったので「いーねー」という話になり



感想としては、家族愛を描いたいいお話だったなーて感じです
いやーーーお母さんは偉いっ(笑)

(※以下感想です。軽くネタばれあるかもなので注意)







フツーに子どもを育てるのでさえ大変だろうと言うのに、
オオカミの子どもってことで大変さが2倍にもなるなんてねー。

確かに子どもが風邪をひいたら、小児科か獣医に診せるか悩むね(笑)

シングルマザーで子どもを育てていくなんて大変だなーって思いました。
人間として育てていくのか。オオカミとして育てていくのか。。


あと旦那さん!! 出だしの登場からラストまで。。。


名前何て言うのか分からなかった(笑) 
結局最後まで、名前は分からずじまいだったな(書いてなかったなー)



ま、とりあえずおもしろかった
また映画観に行きたいなー。

あ、次はエヴァ観に行くのかな?(笑)
スポンサーサイト
22:52  |  恋愛*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/663-4b543069

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。