2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

言うたったっ!

言っちゃったよー!! ついに言ってきたよーーー。


専務に、仕事辞めます宣言してきちゃいました



あー何か言ったら気持ちラクになったぁーー
ずっと辛かったからなー。ご飯食べれなくなってたし不眠症にもなってたし。毎日仕事行きたくなかったし。。。

あぁ...もぅ限界かな。。。て思ってたから


今すごくラクになりました(^O^)/(笑)



しかも「辞める」っていったら何言われるんやろ。。。と思ってたら、特に言われることもなく、
「新しい所行っても、元気でおやりよ」とやさしく見守ってくれました。

専務やさしいーーーよーーー。私専務のもとで働けて良かったよーー(T△T)


ウチの会社。ホント、低賃金で休みもないような所だから、若い人は続かず辞めていく人が多いんですよね。
だから専務も、「辞めたい」って聞いたら止めたりしないんだろうねー。



そして、コトがさくさく進んでいきまして、
9月末で、ワタクシ今の会社を、退職させていただくことになりました。
マジです。


といっても私、有給休暇も残ってるらしく、公休と有給も合わせると、約1か月ぶんくらいお休みがあるらしいのです
なので、9/6までは出勤しますが、そのあとはもう会社には行かないで(有給休暇消化のため)
そのまま9月末で、退職させていただきます。

私はその1か月のお休みの間に、次の職を探そうと思ってます。
ほんとは次が見つかってから辞めたら良かったんだけどねー。 それよりも先に辞めることになっちゃったww


あーとりあえず言えて良かったぁーー。
もぅ、その日の夜の間には、既に会社の周りの人達にも、噂が広まってたしwww


とりあえず、9月いっぱいまではガンバリマスーー
23:59  |  仕事*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様。ゆっくり探したらいいさ
あきつき。 |  2012.08.19(日) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

有難うねーーi-228i-189
ヨウ |  2012.08.20(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆
大きな決断をされたのですね!
ちょっとお休みして、また新しい一歩を応援してます!
咲 |  2012.08.22(水) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

あわわわ、咲さん。コメありがとうございますーーi-178
そうなんですよ。まぁ色々あったんですけど、いい機会かなとも思いましてi-184

咲さんも就活中みたいですね。一緒に頑張りましょうーヾ(o´∀`o)ノ ★
ヨウ |  2012.08.23(木) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/665-acc62509

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
