2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

UVERworld「THE SONG」

9/5は仕事半休だったので、夕方頃から一人で新居浜へ行ってきましたー

目的はコレです
poster.jpg

UVERworld ドキュメンタリー映画「THE SONG」を観るためー

前から観たいなーと思ってたけど、愛媛は新居浜でしかやってないらしく
「どーしようかなー観たいなーでもなー。。。遠いしな~。。。」みたいな感じだったのですが、

上映期間が短かいと知り「行くしかないじゃんっ!」という気持ちになりww

仕事終わり、一人で新居浜まで行ってきましたよ~
ほとんど行ったことない土地だったけど、どうにか迷わず行けました


早めに着いたので、その辺のお店をウロウロ~としつつ、その後時間になり、一人で映画鑑賞 

(ちなみにひとり映画は全然平気です。パパに行ったら「いや、ムリだわ」って言ってたけどww)

観た感想としては。。。



感動ーーー




の一言でしたねー(T▽T)


正直ワタシ、UVERの曲は何曲か聴いたことがあるだけで、
特別ファンでもないし、メンバーものTAKUYA∞さんしか知らないくらいで、
何人組のバンドなのかもよく分かってないくらい、ホントにうすーい知識しかもってなかったんですが、


実際に映画を見て、自分の信念を貫こうとする熱い意思を感じましたねー。
だから歌詞を聴いてストレートに突き刺さってくるんだなー。

だからこんなに、ファンの人達がいっぱいいるんだなぁ~。て思いました。


なんていうか、自分が精神的に弱ってるときに、引っ張ってくれるんですよね。UVERの曲って。

それを、映画を観たとき生き様を観て理解しました。
観たとき、ちょっと感動して涙流してましたワタシ(笑)


カッコいいーーUVER


観に行って良かったぁあーー

DSC_0236.jpg
11:23  |  音楽*  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様。
あきつき。 |  2012.09.07(金) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

おぉ、ありがとーi-179i-175
ヨウ |  2012.09.11(火) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/677-e170cc46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
