2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

仕事納め

昨日が最後の仕事でしたー。
明日からは、有給休暇を消化して9月末で退職です。


朝から、職場を回って「お世話になりました」の挨拶をしに行って、

「元気でやれよ」とか「どこ行っても大変やと思うけど、頑張って」と暖かい言葉をもらい、

夜も仕事終わった後、上司などに挨拶してまわって「お前頑張れよ」とか「また遊びにおいで」と言われて、



さすがに昨日は泣いちゃいましたね。帰ってきてからだけど。。。


本館に移動してしまった優しい上司からは、
「申し訳ないことしたねー。僕が本館に移動してしまったせいで、仕事がやりにくくなったんだもんねー」と逆に謝られてしまって。。。

もう泣くって!そんなこと言われたらっ(笑)


辞めた原因は、人間関係が大きいかもだけど、良くしてくれてた人のほうが多かったもんなー。


なんだかんだで3年10カ月かな。ほぼ4年くらい働いた会社だったので、思い入れは大きいかもしれないです。


でも、ギスギスした雰囲気で辞めたわけじゃないので、

またヒマなときは遊びに行こうかなーと思ってます

円満に辞めれて良かった。次も頑張らないとな。


専務に「結婚決まったら、ゼヒ●●(ウチの会社)でね」とめっちゃゴリ押しされてしまったww

それはないかもしれないなwww
11:43  |  仕事*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/678-5fdba4cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
