2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

帰省してきますた★

ぉぉお久しぶりですーーヾ(o´∀`o)ノ

7日~9日の間、2泊3日ほど実家の大洲に帰省しておりましたー

そのときの出来事を、箇条書きでちょろちょろと


【7日】
この日、大洲に帰省するのが夜の予定だったので、お昼から高校の同級生(♀)と遊んでました

を持ってる子なので、エミフルに連れてってもらってお店ぶらりしたり、
カラオケしたり、恋バナをしたりと楽しかったぁ~

帰りは駅まで送ってもらって、そのまま大洲へ帰省~

実家に帰ってきてから、親とだべったり、梨食べたりしてしてた(笑)

【8日】
お昼は、家でゴロゴロ~。 
ホントは出かけたいな~と思ってたんだけど、原付がないという事実を知り(もうすでに撤去したとかなんとか)
家でダラダラゴロゴロなまけもの~(笑)

夜からは、地元の同級生(一番付き合いの長い子、そしてワタシと同じ名前ww)とご飯へ
お父様の車を拝借してワタシの運転で、ジョイフルへ

会うのは1年ぶりくらいだったんかなー。全然変わってなかったな。

ワタシ:「仕事順調かいー?」って聞いたら

友達:「昨日退職届出してきたー。辞めるよワタシー♪」ってΣ(゚д゚)!(笑)

なんてこったい。仲間がいたよここにwww次の仕事はゆっくり探すらしい 
何か、仲間がいてほっとしたというか、やっぱ付き合いが長いからやることが同じというかwww

そして、車の免許を取ったらしいということで、2人で双海までドライブー

夜のドライブって意外と楽しいww またしたいな~

【9日】
お昼は家でダラダラしてて、夜は仕事帰りの弟に、松山まで送ってもらいました

その送ってもらう前に、弟の彼女さんと初対面させてもらった
(事前に一緒にご飯食べることになってたのだ)

彼女さんは、ワタシと同い年ということで、可愛らしい人だったー
お嬢様系?なイメージかな。 お喋りしてたら意外にも「ひとりカラオケ」するという共通点がwww
んんー仲良くなれそうな気がする(笑)

まだ付き合いだして約1か月ということだったので、姉としては、これからも仲良くしてってほしいな~という本音。



そんな感じで、松山まで帰ってきましたー

ほんとは、もっとゆっくりしてもよかったんだけど(お父様にも言われた)

家にいてもすることないし(笑) こっちでもしなきゃいけないこともあったので、2泊3日で帰ってきました


それでも2泊できるなんて、前の仕事では絶対ありえなかったもんな~(笑)

今は有給休暇中で、毎日ヒマしてます(^O^)/ww

あんまりダラダラしすぎないように気をつけなければwwww
12:51  |  日常*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/680-7da44ddf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
