fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.10.15 (Mon)

うへへげっちゅーw

買ったよ!買ってしまったよ!

DSC_0256.jpg

すいません、私は雑誌の内容ではなくて、モロ付録目当てで買いました。

DSC_0257.jpg

ラシットのバッグー!

うはぁーやっぱり可愛いなぁ~。マチもついてて、物もいっぱい入りそうですww

DSC_0259.jpg

左が、私が今まで使ってたラシットのバッグ(コレも付録。そしてコレを買って初めてラシットというブランドを知った)

んで、右は今回の付録。

比べてみると、今回のバッグは少し大きめです。
日常使っているA4(よりちょっと大きめ)のファイルが、ちょうどよく収まったので、これはすごい良かったww

内側にも外側にもポケットがついているので収納にも良いww

このバッグは私にとって重宝しそうデスww
やっぱりラシット大好き

DSC_0260.jpg
スポンサーサイト



12:14  |  趣味*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/705-575472ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |