2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

うぅ、負のスパイラル…

す…すいません。
あまりブログにはネガティブなことを書きたくない私なんですが…(暗い言葉はイイものを生まないというか)

でもあまりにも気分が不安定すぎていかんので、ちょっと吐きださせてください。
(友達にも散々グチってるというのに←)

-----------

えーと、せっかく新しく決まった会社を2日で辞めてしまったことや、
そのことで彼氏にフラれてしまったことなどで、精神的に不安定な日々が続いております


とにかく、新しく仕事探さなきゃ!という気分ではあるんですが、うーん。。。
ハロワに通いつめてはいるものの、コレ受けたい!と思う当たりの求人がナイのです…orz

愛work(若年者就職支援センター)で相談にのってもらったり、適職診断などもしてるんですが、
やっぱり求人に応募しないと何も始まらないわけなので。。。

行き詰っている。。。



そして必然的に今『無職』という初めての肩書きなのですが、


コレ…ホント辛い

働きたいのに働けない。

皆頑張ってるのに、自分って一体何やってんだ…って負のスパイラルがずーっとつきまとってくる。

仕事してた時も辛いと思うこともあったけど、『無職』のほうがずっと辛いと感じております。

何もすることもなく、ただ1人で家にボーっとしてる日々。
収入もないから、あまり遊びに行くのもためらう日々。


楽しくないーーー


「仕事」というものを舐めてました私
前の会社を2日で辞めたことも、今めっちゃ後悔してます。

辞めなければ、何かしら成果もあっただろうし、彼氏とも別れずに済んだだろうし。


あぁぁぁーーーーー



あまりにも精神的不安定で、夜1人でいるのが怖いくらいです。
なので最近、原付で実家に帰ったり(片道2時間半かけて)、夜ジムに通ったり、hagさん家にお泊まりしたり。
(hagさん家たぶん週2くらいで通ってるー。ホント有難い。ありがとぉーー)


そんなことをしながら気を紛らわせてます。
こういう時、1人暮らしって辛いね 彼氏と別れたことも結構凹んでたりして

(彼氏とは連絡はできるけど、とりあえず職について働きだせるまでは連絡したくなくて)


あぁーー早く精神的にも安定したいです。
20:24  |  日常*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/710-ba0954d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
