2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

最近のいろいろ

最近ホント寒くて、気づいたらコタツで寝落ちしてるパターンが多い私です
やっぱり寒いのは苦手だぁー

12月に入って、私生活も落ち着いてきたので、これまでのいろいろをメモメモ


*仕事のこと*
11月初旬から研修が始まって1ヶ月が経ち、3日前に無事お店がオープンして今に至ります。
オープニングセールなどもあってバタバタしてたけど、それも一息ついたかなって感じです

まだまだ覚えることがいっぱいあって、お客さん相手だと毎日緊張しまくりですけど、
他の人達ともスタートラインが一緒なので仲良く仕事してます
社員さんの人達もびっくりするくらい優しくて、色んなことを教えてもらいながら日々勉強させてもらってます


*恋愛のこと*
えーと、パパ(元カレ)と分かれて1ヶ月くらい経ちましたが、
付き合ってた時と変わらないくらい今はフツーに会って遊んでます(笑)
この前もエヴァの映画を観にいったしw
身内や周りの友達にもこのことを話すと「え?それって別れてるの??」と皆に言われます。
えぇ、私もそう思います(笑) よく分からんとです。

そしてたぶん、クリスマスを目安に元に戻るような感じでもあります。
…いいのかなぁ?(笑)


*日常生活的なこと*
10月から始めたジムは、今のところ週2のペースでちゃんと続いてます
自分でもビックリするくらいマジメに通ってるww
最近は21時~22時の間、アニマックスで『ガンダムSEED』と『黒子のバスケ』を見るのにハマってます(笑)

そして運動し始めて、やっぱり筋肉ついてきたのかな。
体の形が変わってきて、ラインがキレイになってきた…気がしますww


よし。日々イイ女を目指して頑張るぞぉー
18:35  |  日常*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/724-5a6af452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
