2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

もうそんな時期かぁー

お久しぶりですー。
気づいたらもう2012年も終わりなんですねー。早い早い

私は相変わらず仕事に追われてます(笑)
応援社員さんも皆帰ってしまって、主要メンバーだけになってしまったんですが、
まぁー…人が足りないこと(笑)

なかなかバタバタしてます。でも1月末くらいになれば落ち着いてくるということだったんで、
今はこのバタバタを乗り切れるように頑張りたいと思います



あ、そしてお知らせが2つあります。


1つは、パパ(元カレ)とヨリを戻す~…的なことを言ってたんですが、

その件は、完全に無くなりました。

というのもパパからそのことを言ってきて
「1人になって色々考えてみたけど、ヨウとヨリを戻したいという気持ちが薄れてきた」と言われました(笑)

昔の私なら引き止めたかと思うんですけど、私も「ならしょうがないか」と思って

この前、完全にお別れしました。私も離れてみて考え方が変わったのかな…。

私の部屋にあったパパの私物も全部返したし(笑)

まぁ、嫌いで別れたわけではないので、またお互いが幸せになったとき再会出来たらいいなぁ。


ということで、今は新しい出逢いを探し中ですww
イイ恋したいわぁー



あともうひとつは。

年も変わるということで、ブログを新しくしようと思ってます
まだ作成中なので、いつできるか分かんないですが、

1月中旬までには新しいブログにお引っ越ししようと考えてます
その時には、またお知らせしますねー
18:18  |  日常*  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは!
今年もよろしくお願いします^^*

ヨウさんもブログお引越しですか!
わたしもお引越ししたので、新しいブログになったら
リンクの貼りかえをよろしくお願いします☆
新ブログ、楽しみにしてます!
咲 |  2013.01.04(金) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

咲さん、あけおめですi-101i-184
こちらこそヨロシクお願いしますーw

実は、咲さんのブログを見て「私もブログ新しくしよー★」と思ったのがきっかけでした(笑)
これからも遊びに行きますねーi-179i-80
ヨウ |  2013.01.05(土) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crown76.blog129.fc2.com/tb.php/731-0dee33d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
